「平清盛」と井浦新さん

By | 2016年8月19日

大河ドラマファン必見のお知らせです!なんと、平清盛ナイトが開催されるとのこと。

わーい!と思ったけどその日は遅番の仕事でした。行く人、感想教えて下さいね。

ゲストの人

平清盛で、歴史的観点のアドバイスをされていらっしゃる、東京大学の准教授の方がいらっしゃるそうです(お名前わすれました・・・)。

あと、スペシャルゲストは俳優の井浦さん!

生井浦さん見たい~!かなり歴史好きといわれている井浦さん、楽しそうなお話が聞けそうですね。

 

著者:千葉県の保育士。40代女性。

 

あとがき

武士が登場した背景とか、そういう歴史的なお話もきけるようです。

歴女の人は見逃せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページが見つかりませんでした – 【保育士求人市場に追い風】保育士の転職・復帰に思う事