グレン・グールド生誕80年と小沼純一さん

By | 2016年8月19日

小沼純一さんも取り上げたグレン・グールド

グレン・グールドが生誕80年ということで、朝からずっと聴いています。

一体何者?と思った方々にはぜひ知っていただきたいのですが、グレン・グールドはとても素晴らしいピアニストです。

世間では、「世界で最も孤独で最も愛されたピアニスト」と呼ばれています。

容姿もとってもイケメンで、まさに王子様みたい。

いつまでも聞いていたいような、繊細だけど力強い音が印象的です。

 

著者:千葉県の保育士。40代女性。

 

あとがき

保育園でもピアノをひくときがあるのですが、気分はいつもグレン・グールドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページが見つかりませんでした – 【保育士求人市場に追い風】保育士の転職・復帰に思う事